はてなダイアリーは2003年で終了です。 2004年からは自サイトに移設します。

OTK

閉会の拍手まで、しっかりとまったり。 一杯引っ掛けた後に密会に極秘参加。 スゲェ光景を目の当たりに。 某氏にPS2版「アスカ補完計画with綾波育成計画」を頂きました。 ヤター。 参加した皆様、お疲れ様。 良いお年を。

OTK

結局、サークル席−トイレの往復以外の行動はなし。 まだ有明におります。

OTK

冬のまんがまつり@店番に来ております。 西館なので激しくまったり中。

めざまし調査隊からは妙な回答が届きました。 もうわけわからんけど、払うもんは払ってもらうぜ!

D2C

そろそろアレの再校正を頑張ろうかと。

ウチにもサンタさんが来ました。 強盗に。 11月分の給料が振り込まれたわけですが、時間外手当はきっちり支払われているのに基本給とか職能給とかが一切支払われていません。 11月はきっちり働いたのに、いなくなったらさかのぼってマイナスなのかよ! マジ…

TV

「氣志團氣志團」を観ているが、ゲストは超豪華(でも知ってる人しか分からない)だけど内容は正直しょっぱい。 板尾が美味しいとこ全部持ってった感じ。

4年前に先輩に移管したプロジェクトが今ごろ大炎上らしい。 「申し訳ないけど、ちょっと来てデータ探してくれないかなあ」とか言われても、データ全部渡しちゃって俺の管理下から外れたものなんで、コッチが困るんですが。 「このままでは責任問題に発展しま…

忘年会ラッシュもようやく落ち着いた。 今年はその殆どが始発で帰宅コースだった。 乗り切れたのはキャベ2のおかげかも。

DQN

隣人のDQNっぷりに近隣住民が非常に迷惑していたわけですが、なんか引っ越してった模様。 サンタさんはいたんだ!

売ってやった。 売って売って売りまくってやった。 ケケケケケ!! SSソフトとかPSソフトとかは捨てます。もうイラネ。 さようなら、センチメンタル・グラフティ・ファーストウィンドウ。

PS2版「機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」 もうやめた!! 売る!! 鉄は熱いうちに打てって言うしね!!(使い方違います)

PS2版「機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」 1日数分しか遊んでないけど、ミッションモードがダラダラし過ぎてて、正直飽きてきた。 なんか適当なRPGでも買ったほうがよかった。

PSX

周囲に誰も買っているひとがいないんですが…。 まあ俺もちっとも食指が伸びないスペックなだけにどうでもいいいんですが

PS2版「機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」 ミッションモードではZガンダム入手。 でも相変わらず夢中にはなれず、ちょっと進めてはやめ、ちぎっては投げ。 ガショガショ変形させる分には面白いんだけど、やっぱり向いてないのかも。

PS2版「機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」 キュベレイが使えるようになった。 けどティターンズ(ジオン)のMS/MAにはあまり興味無いんだよなあ。

PS2版「機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ」 アーケードモードは運よくサイコガンダムに遭遇できても、ああっ踏んでください、踏んでくださいッ!!という勢いでブチ殺されるのでストーリーモードをちまちまとプレイ。 エゥーゴ側でプレイしてジャブロ…

D2C

サーバーやらメールの送受信が不安定なのは、sendmail関係がちょっぴりイタズラをしているらしい。 adminの中の人、お疲れ様…。

MP3

げのお姉さまから「CDexでgogo.dllを使うようにすればいいじゃんよ」とのご指摘を頂きました。 うまくいった、うまくいったよ、にこれきゐ!!(←だから誰よ) これでCDexを使い続ける事ができますよ。つうかFAQレベルの問題でした。 ありがとう、マイハニィ!(…

PC

OverClockが生きがいの某氏とちょっとしたディスカッション。 VthやIdrといった単語も知らないレベルでシリコンプロセスがあーだこーだと色々と語ってくれたので、生暖かく見守ってあげた。 俺がnS(ナノ秒・10の-9乗)の世界で飯食ってたなんて、きっと知らな…

MP3

シリコンオーディオにはPanasonicのSV-SD80を使っている。 (http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SV-SD80) こいつに楽曲をブチ込むためには、SD-Juke boxというクソソフトが必要。 SDの著作権保護機能により、SD-Juke boxでSecure AACも…

「機動戦士Zガンダム」(PS2)を買ってきた。 某量販店混み過ぎ。 帰宅して1回遊んでみたが2面でブチ殺されました。 お、俺には向いてないのかも…。

D2C

いろいろと無理なお願いをしているので、設定が面倒な模様。 もしかしてもしかすると、12/6-12/7にかけての俺宛のメールはロストしてしまっているかも知れません。 もし、メールを送ってくれてる人がいたら再送信して貰えるとうれしいかも。

D2C

居場所を借りているサーバーのメンテ。 「スレーブサーバを設定するのでメール遅配はあってもロストは無いよん」というアナウンスはあったが、数通のメールが未だに配信されていない模様。 復旧のアナウンスメールすら届いてないので、待つけどね。 管理者の…

複雑な想いが交錯する今日このごろ。

スィートハニィと離別してから、鳴らなくなった俺の携帯電話が久しぶりに鳴った。 それは「非通知設定」 いったいなんの勧誘かよぅ、と思っていたらDDIポケットのAirH"に関するアンケートの電話だった。 あちら側から個人情報を聞いてくる事は無かったし丁寧…

つうこんのいちげき! もんつは収入を失った! もんつは職を失った! そして敵は去って行った。

D2C

ISPの退会処理(アカウント削除)が完了したので、wakwakのほうは完全に終了しました。

初期ロットPSXの大幅仕様ダウンが発表に。 あの価格であの仕様だからこそ、それなりの魅力があったわけだが、後日アップデートとは言え、一気に魅力ゼロへ。 いや、そもそも購入予定は無いんだけど。