したくてたまんねーけど、なかなか先立つものがなあ。
RD-X4(というかDVDレコーダー)
 友人と会話しているウチに、みるみる魅力的に。流石にRD-X4は買えないけど、そのうちどこかのカッチョイイのを購入するとDVDデッキとS-VHSビデオデッキがひとつにできるなあと。
・新PC
 省スペースで、そこそこのパフォーマンスのPCが欲しい。けど全とっかえになるのはちょっとなあ。小型のCUBE型とかでサーバーを立てたい気分はあるんだけど電源がね…。
・ブリーフケース
 バッグのワードローブが少なすぎるので、コレが一番可能性が高い。A4ノートがきっちり収まるサイズでTPOをあまり考えずに使える一品が欲しい。
 ロックオンしているものはあるんだけど、安価なPC組める値段ってのがなあ。