RedHat Linux9+PostgreSQLでDB構築作業開始。
 最終的にはサーバーをDMZに設置してUnix+Apacheで運用しようとか考えてるんだけど、DMZに設置できるのはブレード・サーバーだけらしい。
 ま、とりあえず先の事を考えるのはやめとくか。鬼も笑うし。


 今の業務内容になって、ほぼ完全に在宅勤務が可能になったのはイイけど、在宅勤務は認められていないので完全に無給。
 以前、VPN接続の許可申請したけど「おまえ会社来なくなるだろ?」とかアッサリ核心つかれたからなあ。
 下半身丸出しでも仕事できる環境がソコにあるのに、許可されないってツライよね。
 せっかく俺がやる気出してるっていうのに!!(逆ギレ)