スィートハニィと離別してから、鳴らなくなった俺の携帯電話が久しぶりに鳴った。
 それは「非通知設定」
 いったいなんの勧誘かよぅ、と思っていたらDDIポケットのAirH"に関するアンケートの電話だった。


 あちら側から個人情報を聞いてくる事は無かったし丁寧な口調だったので、本当にDDIポケットの人間だと判断し、こちらもきちんと回答しておいた。


 ・@FreeDの繋がらない64Kより、AirH"の安定した32Kの方がイイ。
 ・ウチで電波入らなねーんだよね。
 ・全般的に高いので月額3,000円くらいだと魅力度アップするな。
 ・A&B割は魅力的だけど手続きが若干複雑なので改善してほしい。


 などなど。
 反映されるといいけどな。